小牧基地オープンベース前日(3月1日)の予行に伴う展望デッキの利用について

航空自衛隊小牧基地オープンベース(3月2日(土)午前8時15分~午後3時)の開催に伴い、前日(3月1日(金))には予行が行われ、この予行の展示飛行機体を撮影されるお客様により、あいち航空ミュージアムの展望デッキが大変混雑すると見込まれます。

つきましては、3月2日の小牧基地オープンベース当日と同様に、予行日の3月1日についても、一部の時間帯について以下のとおり展望デッキの利用を制限させていただきますので、あらかじめご了承ください。


・午前9時30分(あいち航空ミュージアム開館時間)から午後3時30分(予定)までの間は、「展望デッキ入場整理券」をお持ちのお客様のみ展望デッキへの入場を可能とし、整理券をお持ちでないお客様の入場はご遠慮いただきます。なお、午後3時30分以降は、どなたでも自由に展望デッキをご利用いただけます。

・「展望デッキ入場整理券」は、当日、あいち航空ミュージアムの受付カウンターで入館チケットをご購入いただいた際にお渡しします(先着350名様、チケットご購入枚数と同数の整理券を配布)。


ご来館のお客様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


※当館では、脚立や三脚、大きな手荷物の館内への持ち込みはご遠慮いただいております。

※当館には専用駐車場がありません。ご来館の際は、公共交通機関をご利用ください。