【再掲】展望デッキの入場人数制限について(11月26日(土))

 あいち航空ミュージアムでは、愛知県政150周年記念として航空自衛隊のブルーインパルスによる展示飛行が行われる 令和4年11月26日(土)に、以下のとおり、当館展望デッキへの入場人数制限を実施いたします。

※当日は県内各地での展示飛行を予定しており、名古屋空港は出発地であるため、
 空港上空での展示飛行はありません
 なお、展示飛行に関する詳細は愛知県政策企画局企画課のWebページを御参照ください。

【愛知県Webページ(外部リンク)】

☆県政150周年記念 ブルーインパルス展示飛行の各地点の通過時刻等について - 愛知県 (pref.aichi.jp)

 ご迷惑をおかけいたしますが、当日は多くの方のご来館が予想され、お客様の安全確保及び新型コロナウイルス感染防止のため、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 また、当館では、新型コロナウイルス感染防止対策として、館内に同時に1,000名以上のお客様が在館されないように入館を制限させていただいております。当日も館内のお客様が1,000名を超える場合は、館内への入館を制限させていただきますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
  
  
【展望デッキへの入場制限】

1 日時
  令和4年11月26日(土)
  9時30分~15時(当日の状況により制限解除が早まる可能性もあります)

2 入場制限の方法
  当日入館された先着200名の方に整理券をお配りします。

  整理券をお持ちの方は、北側展望デッキ入口で係員に整理券をご提示ください。

  (制限時間中、南側階段はご利用いただけません)

  なお、整理券をお持ちの方は、一旦、展望デッキから降りられても、再入場可能です。

3 その他
  〇館内(展望デッキを含む)での写真・ビデオ撮影は上映物を除き可能ですが、
   お客様の通行阻害防止の観点から、撮影時の三脚、脚立等のご使用は
   禁止させていただいておりますので、ご理解ください。
   また、館内から空港施設の格納庫の撮影はご遠慮ください。
  〇当館には専用駐車場がありません。ご来館の際は公共交通機関をご利用ください。