【3/4 変更】展望デッキの入場制限について(3月4日、5日)

あいち航空ミュージアムでは、航空自衛隊 小牧基地オープンベースにおけるブルーインパルスによる展示飛行が行われる 令和5年3月5日(日)及びその前日に、以下のとおり、当館展望デッキへの入場人数制限を実施いたします。

なお、展示飛行に関する詳細は航空自衛隊 小牧基地のWebページを御参照ください。

ご迷惑をおかけいたしますが、両日とも多くの方のご来館が予想され、お客様の安全確保及び新型コロナウイルス感染防止のため、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

また、当館では、新型コロナウイルス感染防止対策として、館内に同時に1,000名以上のお客様が在館されないように入館を制限させていただいております。当日も館内のお客様が1,000名を超える場合は、館内への入館を制限させていただきますので、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
  
  
【展望デッキへの入場制限】

1.日時
 令和5年3月4日(土)
  9時30分~14時30分(当日の状況により制限解除が早まる可能性もあります)
 令和5年3月5日(日)
  9時30分~13時30分(当日の状況により制限時間が前後する可能性もあります

2.入場制限の方法
 当日入館された先着250名の方に整理券をお配りします。

 整理券をお持ちの方は、北側展望デッキ入口で係員に整理券をご提示ください。(制限時間中、南側階段はご利用いただけません)
なお、整理券をお持ちの方は、一旦、展望デッキから降りられても、再入場可能です。

3.その他
館内(展望デッキを含む)での写真・ビデオ撮影は上映物を除き可能ですが、お客様の通行阻害防止の観点から、撮影時の三脚、脚立等のご使用は禁止させていただいておりますので、ご理解ください。
また、館内から空港施設の格納庫の撮影はご遠慮ください。

 制限時間中は整理券のないお客様は2階より上にあがることはできません。

 当館には専用駐車場がありません。ご来館の際は公共交通機関をご利用ください。