FDA12号機がミュージアム前に来ます!

カラフルな飛行機で大人気のフジドリームエアラインズ(FDA)の新たに導入される

『ホワイト』の12号機が、あいち航空ミュージアムの目の前に駐機します。

当日はミュージアムの大扉も開けますので、1階から間近に機体を見ていただくことができます。

ぜひこの機会に、あいち航空ミュージアムへお越しください。

日時:3月17日(土) 10時30分~11時30分

IMG_6030.JPGIMG_6031.JPG

【3/3 11時更新】小牧基地オープンベース開催に伴うお知らせ

3月3日(土)は小牧基地においてオープンベースが開催されます。
それに伴い、あいち航空ミュージアムの開館時間を9時といたします。

当日は小牧基地の機体だけでなく、他の基地の機体のフライトも行われる予定ですので、
ぜひ あいち航空ミュージアムにお越しいただき、間近でフライトをご覧ください。

ただし、当日は混雑が予想されますので、展望デッキについては、当日に入場整理券(500枚)を先着順に配布し、入場制限を行います。

なお、危険ですので三脚や脚立、大きなお手荷物の持ち込みは禁止させていただきます。

【追記】

※3月3日(土)午前11時現在:入場制限を解除しました。

『5枚セット券』/『年間パスポート』の販売を開始します

3月1日(木)から 5枚セット券の販売を開始します。

有料入館券を5枚セット(券種の組み合わせは自由)で購入いただきますと500円割引になります。

また、4月1日(日)から年間パスポートを販売する予定です。ぜひご利用下さい。

<年間パスポート料金>
大人 高・大生 小・中学生
4,500円 3,500円 2,000円

※年間パスポートの販売は愛知県議会における愛知県名古屋飛行場条例の一部改正に係る議案の議決を条件とするものです。

ご来館される際のお願い

当館は建物が格納庫タイプになっており

外気が入るため一部寒さを感じる箇所がございます。

どうぞ暖かい服装でご来館ください。